チャット・メールでのサポートを提供しており、以下の内容について対応可能です。
サポート内容
新規契約に関するご相談
サーバー料金や仕様について
SSLの種類や料金について
お申し込みからお支払いまでの流れ
他社からの乗り換え手順
ご契約後の運用に関するお問い合わせ
管理パネルへのログイン方法
メールソフトやFTPソフトの設定方法
独自ドメインの追加設定方法
サーバーやドメインの契約更新
自動インストール機能を使用したプログラム設定方法
※お問い合わせ内容によっては調査が必要な場合があり、その際はメールで折り返しご連絡いたします。
サポート対象外の内容
以下の内容はサポート対象外となりますので、予めご了承ください。
・お客様が作成されたプログラムやカスタマイズされたCMSに関する技術的なお問い合わせ
・自動インストール以外でインストールされたプログラムの設定や動作に関するお問い合わせ
・カスタマイズにより発生したトラブルの解決
コメントを残す